« より安全にご覧になるために | トップページ | 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 »

2013年4月19日 (金)

みんなの猫弁、あと3日

放送まであと3日!どきどきしてきました。

 
この子、ドラマにちらっと登場します(美術さんから譲っていただきました)。
 
Nuigurumi
 
『猫弁と透明人間』のシナリオは、半年かけて錬りに錬り、
絞りに絞り、作り上げました。
出来上がった映像は1分も無駄なシーンがありません。
どうぞ冒頭からしっかりご覧くださいませ!
 
公式サイトへのあたたかいファンメッセージ、ありがとうございます。
スタッフ一同、大感激で読ませていただいてます。
すばらしい俳優さんたちを支えてくださっているファンの方々。
そのやさしさやあたたかさに、心うたれます。
みなさんと一緒に作っている猫弁です! 
 
明日の王様のブランチの「独占デミタス」コーナーに
杏さんがご出演され、撮影秘話も語られるそうです。
 
どきどきしつつも、わたしは現在、猫弁第4弾と格闘中。
やっと光が見えてきた…(泣)。がんばります!
 

« より安全にご覧になるために | トップページ | 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

4作目の光が見えてきましたか!
楽しみですねー
しんどくならないように頑張って
下さいねー

あの子はこんな感じだったんですね。
縫い目がすごくかわいいです。

内田滋さんと宍戸美和公さんは
カフェオレ一杯1,500円の
「お代は結構ですから…」と
桜井のシューズの
「大変良いお買い物をされました」
の名ぜりふの方が、今度はどんな
登場されるか楽しみだ~
野呂さん、待ってるよー

シロリンさま
いつも応援ありがとうございます。
そうです。お代は結構王子と、靴姫さまです。
おふたり、髪型も変えているので、別人ぽいです。
芸達者なおふたり。シーンがぐんっと立体的になっています。
このぬいぐるみは「あの子」ではなく「その近くの子」です。

そうでしたか。
三十七分の一人ですね。
ドラマを見る楽しみがどんどん
増えていきますね。

今朝、講談社のメルマガに4作目の
仮タイトルが発表されてました。
タイトルだけで、私、もう
そそられてしまってます。

吉岡さんと杏さんのインタビューが
載っていて、大山さん、キャスト、
スタッフの思いがドラマにぎゅーっと
詰まっている事がすごく伝わって
きましたよー。

私達も続編望んでいることをぎゅーっと
かめはめ波のように、ドーンと発信
していきますよー。

シロリンさん
そうなんです!
「あの子」は今後も使うということで(今後があるらしい)、
いただけなかったんです(うふふです)。
講談社のメルマガ、わたしも今朝読んで感激しました!
よみごたえたっぷりのインタビュー記事で、
わたしも知らなかったことがいっぱい詰まってました!
4作目のタイトルも知らなかった(というのはウソです)。
かめはめ波応援発信、よろしくお願いします!

あと、2日に迫った今日、講談社からBOOK倶楽部メールが、届きました。吉岡さん、杏さんの直前インタビューです。
毎日新聞 、テレビ雑誌にもインタビュー記事が掲載されてますが、流石 講談社さん、内容が濃いですheart01
読み進むうちに、感動して涙ぐんでしまいました。放送前からこんなでは、私どうなっちゃうんでしょう。
猫弁にかかわってる俳優 スタッフの方々皆さんお優しいですねheart01盛り上がってるファンメッセージに、吉岡さん以外の若手俳優さんへの応援メッセージに対して、即座にその方の役柄が、追加されたことに驚かされました。私たち視聴者を含む全ての猫弁に携わっている人びと、みんな優しく、幸せな気分になるドラマ 沢山の人に見て頂きたいですね。最近、すごく悲しいことがあった、姉にも見てくれるよう、薦めます。絶対慰めてくれると確信してます。
こんな素晴らしい作品を産み出して、下さった淳子さん、本当に本当に ありがとうhappy02heart04shine4作めにも、早くもわくわくしてます。もう、ドラマのシリーズ化も決まりですねscissors月曜日まで、何事も手につきそうにありませんhappy02

武子さま
講談社メールの記事、こゆいですよね。
わたしも読みながら涙ぐんでしまいました。
さっそくブログで告知しようと思います。
ファンのみなさまの声はほんとうにありがたく
スタッフ一同、よりどころとしています。
みなさんと一緒に作っていくから勇気百倍、この先もがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57205709

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの猫弁、あと3日:

« より安全にご覧になるために | トップページ | 吉岡さんと杏さんインタビュー記事 »