« 桜のひっこし | トップページ | いつかつれあい本に »

2013年5月10日 (金)

ついに本格? 猫弁バラバラ事件

それは残酷にもひとりの人間のバラバラな状態でありました。 

Momofig1
 
↓完成予想形。これに色がつく(予定)。

Momofig2

 
夫からわたしへの誕生日プレゼント(予定)。
百瀬人形(予定)。
わたしの誕生日って先月だし、まだこんな状態ですが、
今月末には完成するそうです。
首のところはバネ仕掛けで、上を向くポーズもとれる(予定)。
 
猫弁第四弾『猫弁と少女探偵(仮)』も今月末に初稿脱稿(予定)です。
ご心配おかけしまして、わたし自身も心配しましたが、
応援を胸に百瀬さんが走り回ってくれて、あとひといきです。
出版は夏かな…秋かも? 
確定したらお知らせします。よろしくお願いします。

« 桜のひっこし | トップページ | いつかつれあい本に »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん。

走りまわったのは、貴方ですよ。
自分をたまには、褒めましょう(*^o^*)

うちの【ソメイヨシノ】も、今年は満開で見ごとでしたが。

枝のかかる所に新築が‥

はい!「散髪しようねぇ」って、ばさりバサリと切りました!
「ボヤかないんだよー」って言いながら(*^^*)

今、桜は青々としてノビノビとして、元気です。

猫弁、ご主人の愛があふれていますね。
とても可愛い。色もつくのでしょうか
完成したらまた載せて下さいね。

5月4日のブログを見てから、
1週間ずっと考えてました。
正直すごくショックでした。
育児放棄?鬱?怒るべきか、
励ますべきか、そっと見守ろうか、
悩みました。
自分の子育てもずっと考えてました。
何をしててもずっとブログを開いては
考えてました。
で、結論、自分の子育ても猫弁もじっと待つ
あせりますが、じっと待つ。
それしかないかなー。
あせらないでじっと待つ。


百瀬人形!スゴイ!
色も付くのかな。上を見上げたポーズ、見たいです。
奥様への愛なのか、作り始めたら楽しくなっちゃって凝っちゃったのか、
多分両方なんでしょうけれど、何とも言えない味わいがありますね。

先ほど「あずかりやさん」読了。
せっかくのハードカバー、せっかくの栞の紐付き、なのにズザーッと一気読みです。
もう一度、店主のように丁寧に本を扱いながら読み返します。

私はJUNKOさんが創り出す物語と文章が大好きです。
こんなにも、自分自身の存在や、何気ない毎日に、日常に愛おしさを感じ、
ふつふつと「静かなやる気」が湧いて来る物語と文章は他にはないです。

猫弁第4弾も楽しみだなぁ~♪
JUNKOさん、幸せをいつもありがとう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57348960

この記事へのトラックバック一覧です: ついに本格? 猫弁バラバラ事件:

« 桜のひっこし | トップページ | いつかつれあい本に »