« ボカッの直前 | トップページ | はかない夢 »

2013年5月 1日 (水)

ファンメッセージのご質問

ドラマ『猫弁と透明人間』のファンメッセージ

あたたかいお便りを毎日いただき、ありがとうございます。
 
ご質問の七重さんの貼り紙の文字「ゆび論」ですが、
シナリオのト書きではこうなってます。
 
七重、チラシの裏に「一、婚約指輪を渡す」と書く。
漢字をあちこち間違えている。
 
上記二行のト書きがああいう形になりました。
七重は「アンモナイト」を「アンモニア」と言ったり、
「ティファニーで朝食を」を「夕食を」と言ったり、
言い間違い、書き間違いが多いキャラクターなんです。
原作では間違いに磨きがかかっています。
 
公式ツイッターもつぶやき続けていますね。
どうか余韻を楽しんでくださいね。
 
そういえば本日某所でバッタリ、タマオさんに会いました。
「タマオを演じていただいて、ありがとうございました」と
頭を下げました。
ご挨拶できて、うれしかったです!
 
ブログへの応援コメントもありがとうございます。
ひとつひとつ大切に心にとめて、がんばっています。

« ボカッの直前 | トップページ | はかない夢 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

大山様~~お元気で嬉しいです、  今回も 見直すたびに 涙の、流れる事が、多いです。

 絶品 と、よくあちこちで、 見うけますが 最高の褒め言葉では、ありませんか。 
 沢山の人に、温かさが、伝わったんですね   きっと、きっと、  猫弁ふあんは、 TBS を、動かします、
 そう信じれる シナリオ と、思えます。
 吉岡君も、きっと大好きな 本 と、ーー   素晴らしい演技でした、 1作目より2作目が、よかったですね。

 ハードルが、高い でも、だから 頑張る力が生まれるんではないでしょうか。
                                                ご健闘祈ります。

コメントに返事があろうと
なかろうと私達がJUNKOさんを
応援していることに変わりは
ありません。
頑張って下さいね。

ところで、今週のガリレオの冒頭の
葬儀のシーン、あれっ!
此処って、大河内三千代さんの葬儀の
お寺じゃーないですか!
ロケ地が同じって気づくなんて
一年間、死体の身代金を観て
いたからわかったんだなー
と納得。
普通一年前ならわからないですよね

今は宝物がふたつになったので
私には余裕のよっちゃんで
喜んでます。

ファンメッセージ、何度もチェックしに行ってます(笑)。
でしょ?!だよね!!そうそう♪…と、嬉しい気持ちになれるので(*^_^*)

中でも特に共感するのは「脇役が居ない」です。
本当にそう思う。
や、もちろん主人公は百瀬さんなんですけど、
「その他大勢」が居ない、んですよ。
それがもぅなんとも気持ち良い。

G.W.明けには新刊も出るし。
ああ楽しみ~。
JUNKOさん、いつもいつも幸せをありがとうございます。

JUNKOさまの、
すんごく幸せな連休、応援しております。
・・・連休なので、久々に大好きな場所に出かけました。
そこで、アコさんに会いました。
何年か前まで、タマオもいました。
おふたり(?)とも体重は数トン、
アフリカ生まれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57289097

この記事へのトラックバック一覧です: ファンメッセージのご質問:

« ボカッの直前 | トップページ | はかない夢 »