« 指輪三刷と少女探偵 | トップページ | あずかりやさん »

2013年5月27日 (月)

半端ねーおばさん

ドラマ『猫弁と透明人間』のファンメッセージ

一ヵ月経った今もあたたかいお言葉をいただき、とてもうれしいです。
ファンメッセージの受付は今月末までです。よろしくお願いします。
 
先月行った講談社メルマガのアンケートも
たいへん多くのご解答をいただき、ありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読ませていただき、今後の創作に反映させていただきます。
プレゼントの『猫弁と少女探偵』プルーフ、中身がおおよそできたので、
作家としてはほっとしていますが、応募が多かったので、倍率が高そうです。
 
このブログへのコメントも、いつもありがとうございます。
なるほどな…とつぶやいたり、うふふっと笑ったりしながら
大切に読ませていただいてます。
 
小説家としても、脚本家としても、全力を尽くします。
やればできる。と信じています。
信じ切ってるとこが今どきの言葉で言うと「半端ねー」です。
半端ねーおばさんの信心に何ができるか。
笑って見ててくださいね。
 
さてこちらも笑えるおじさんの奮闘。

百瀬人形の設計図の一部です。オットセイ(夫製)

Momofig
 
人形、ほぼ完成したので、近々公開します!

« 指輪三刷と少女探偵 | トップページ | あずかりやさん »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ハッ!からくり人形っ!!
探偵モノっぽい。

百瀬人形sign03欲しいheart04発売してくださいwink

大山様  わたしも、百瀬人形 欲しいです~  販売お願いいたします。

  8月 の、発売  楽しみに待っております。   法廷場面が、多いのですか  百瀬さんの、姿想像しますが、
  死亡推定時刻 という 杉田監督 と、ダックした、時の 法廷場面 やはり 吉岡君も法廷を、見学したそうですが
  ドラマにならぬ 風景に 演じる難しさを、語っていました。  いい場面が沢山あります。
  是非、シリーズ化して、毎年1回でも、楽しみがあると、いつの間にか 寅さん 見たいな パターンに、なりません  か?。   期待したいものです。               熱いメッセージの、言葉、嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57469178

この記事へのトラックバック一覧です: 半端ねーおばさん:

« 指輪三刷と少女探偵 | トップページ | あずかりやさん »