« 半端ねーおばさん | トップページ | 百瀬人形 »

2013年5月28日 (火)

あずかりやさん

娘が「本屋さんで発見!」と画像を送ってくれました。

あずかりやさん。わたしが書いた色紙もあって、とってもにぎやか!

Azu_tuta

書店さんのあたたかいお気持ちがありがたい…。

よかったらお手にとってみてくださいね。

« 半端ねーおばさん | トップページ | 百瀬人形 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

あずかりやさん読みました。すごくおもしろかったです!猫弁とはまた違った魅力満載で、ページをめくる手が止まりませんでした。ぜひ続編を書いてほしいです!猫弁みたいにドラマにもしてほしい!

今読み終わりました
社長のエピソードに自分でも分かりませんが号泣しました
そして、エピローグで肩の荷が降ろせた感じです
本当に今回もありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57469799

この記事へのトラックバック一覧です: あずかりやさん:

« 半端ねーおばさん | トップページ | 百瀬人形 »