« おかゆのつくりかた | トップページ | ドラえもんの角度 »

2013年6月10日 (月)

医薬部外品ドラマ

猫弁の第一作が韓国で出版されることになったと以前お知らせしました。

翻訳に時間がかかるため、いつになるのかわからず、
すっかり忘れていました。
 
先日カバー見本を見せていただき、「あ、ちゃんと進行中なんだ」と
気付いた次第です。
イラストは「おお、こうきたか!」という驚きがありました。
いつできるのかなぁ。みなさんに早くお見せしたいです。
猫弁が韓国の方々にどう受け入れられるのか
はやくもどきどきしています。
 
さて先日、DVDを見ようとしてTVの電源をつけたら選挙なるものをやっていました。

アイドルグループの選挙だそうです。

もう終わりの時間だったようで、1位の子がなんかしゃべっていました。
かわいらしい感じの人でした。
DVDの読み込みが済み、謎の選挙映像が消え、楽しいドラマが始まりました。
 
吾輩は主婦である』を見ています。
尊敬する脚本家・宮藤官九郎さんの過去の昼ドラ。
今、朝ドラ『あまちゃん』書いてらっしゃいますね。
もちろん『あまちゃん』も見ています。
 
宮藤さんのドラマは病後の体に最高の薬です。
いわゆるひとつの医薬部外品!
ドラッグストアで販売するといいのに。
 

« おかゆのつくりかた | トップページ | ドラえもんの角度 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

junkoさんが「吾輩は主婦である」
をご存知とは!
感激です!
私、リアルタイムの時、本当は残して
おきたかったんですが、昼ドラなんで、
今のようにブルーレイもなく、泣き泣き
諦めて、今再放送あればな~。

クドカン&磯山Pが昼ドラに乗り込んで
きためちゃくちゃ面白い昼ドラでした。
斎藤由貴さんが冷蔵庫に貼っていた
本田博太郎さんの夏目漱石が乗り移る
んですけど、ダンナさんがミッチーで
ミュージカルもあったりで、懐かしいなー。
私はクドカン&磯山P、木皿泉&河野英裕P、
の作品は必ずチェックします。ハズレが
絶対ないです。
junko&北山Pもいつかそうなるでしょうか。
期待しています。


さしあたってのスケジュールに
少女探偵の発売日載ってましたね。
楽しみにしています。


ごめんなさい。北山じゃなかったです。
北川Pでした。お名前間違えるなんて。

ちなみに、磯山Pは今、TAKE FIVE
やっておられます。
面白いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57549149

この記事へのトラックバック一覧です: 医薬部外品ドラマ:

« おかゆのつくりかた | トップページ | ドラえもんの角度 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ