« ひとしずくの効用 | トップページ | 猫弁 韓国ばばばば〜ん! »

2013年7月22日 (月)

準備できた!

携帯電話が病気になりました。

会話中に相手の声がドンドン小さくなる病気。
 
何度か相手に「自宅の電話にかけ直してください」とお願いし
ご迷惑をおかけしました。
この症状をどうにかしようと、取り扱い説明書を読んだら、
あれまあ! 
音声を小さくするボタンを握りしめながら会話をしていたようです。
 
わたしの・ば〜か!
 
友人が「猫弁あったよ」と写真を送ってくれました。
国分寺の図書館だそうです。
佐藤愛子大先生にもたれかかってるけど…いいの?
帯付きって図書館で珍しいですね。
 
Photo
 
さて、趣味を持つ宣言をし、お習字をやるぞと決めたものの、
なかなか始められず、書きたい文字ばかりがつらつら浮かんでくる日々、

ついに道具を購入!

 
Fudepen
 
あきれてますか?
硯も筆も半紙も、近所のスーパーに売ってなくて、
文房具屋さんに行く時間もなくて、筆ぺん。
そこそこ高かったです。980円。太字はこの値段しかなくて。
 
趣味にかけるお金としてはそう高くないけど
ボールペンの横で売ってたから、超高級品に見えました。
 
立派な道具を準備できて、誇らしい気持ち。
最初に何を書こうかなぁ。

« ひとしずくの効用 | トップページ | 猫弁 韓国ばばばば〜ん! »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

  筆で書く文字美しき大暑かな  ハードエッジ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57845012

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できた!:

« ひとしずくの効用 | トップページ | 猫弁 韓国ばばばば〜ん! »