« 準備できた! | トップページ | ゲラゲラ、ぱちぱち »

2013年7月23日 (火)

猫弁 韓国ばばばば〜ん!

『猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち』、韓国デビューします!

Korianeko 右が表紙、左が裏表紙
 
自分の名前すら、読めません!
でもうれしい!
国内でも買えるのか、そのあたりまだ知りません…
わかったらお知らせします。
大きさは日本の単行本よりやや大きい。
 
韓国ではもちろん、
韓国語を勉強中のかたとか、
日本におすまいの韓国のかたとか。
みなみなさまにお手に取っていただけるとうれしいです。

« 準備できた! | トップページ | ゲラゲラ、ぱちぱち »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

世界進出おめでとうございます。
百瀬さんですねえ、この人も。ヒマワリも咲いていますね。
・・・ポップ!!
韓国語ではありませんが、以前台湾の書店で
「世界經典故事: 小王子」 作者/安東尼聖修伯里 という本を見かけました。
「世界名作:星の王子さま」でした。
日本でも最近いろんな訳者で、何冊も出版されましたが、
こんなセンスの表紙、見たことがない!というものでした。
(日本のものでも角川つばさ文庫にはびっくりしましたが・・・
なじみがあるので、どうしても岩波書店の内藤濯訳がおちつきます。
「赤毛のアン」は村岡花子訳。)

す、すごい。。。

あ~、今、頭の中に◆○△×◎?!▽□~!!

といろいろなことが浮かんだのですが、

全然言葉にできません。。。

とにかく、おめでとうございます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57850807

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁 韓国ばばばば〜ん!:

« 準備できた! | トップページ | ゲラゲラ、ぱちぱち »