« 『猫弁と少女探偵』 | トップページ | 少女は名古屋にもいるらしい。 »

2013年8月30日 (金)

少女はお店にいます

『猫弁と少女探偵』、本日から店頭に置かれ始めたみたいです。

友人が「見つけたよ、ダブル平置き!」とうれしい写真を送ってくれました。
 
Hirahira   渋谷の紀伊国屋書店さん
 
大山淳子、並んでいます。
わたくしごときが、幅とっちゃって。
 
紀伊国屋書店本店のサイトでもご紹介いただきました。
あたたかい書評、ありがとうございます。

表紙の素敵イラストは、カスヤナガトさん!

百瀬の胸にいるテヌーの表情がおもしろい!
 
文中の素敵アイコンは北極まぐさん!
アと同じ大きさの下駄って初めて見ました!
 
Geta
 
次号が完結編となるので、
カスヤナガトさんや北極まぐさんともさよ〜なら?
ふと気付いたら、きゅーっと寂しくなりました。
万事きゅーっす。
前頭葉に空気を送ってみたら、
「このままずるずる次号を書かない手もあるよ」と
素敵アイデアが!
 
とにもかくにも『猫弁と少女探偵』、よろしくお願いします。

« 『猫弁と少女探偵』 | トップページ | 少女は名古屋にもいるらしい。 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

わたしも見つけました、いつも行く本屋さんで~♪
新刊ミステリーコーナー、奥田英朗さんのとなり、ドドーンと面出し、
そのコーナーで一番売れていました。
・・・今日は、見るだけ、と思って立ち寄りましたが、
気が付けば、ほくほく顔でレジをすませていました。
…今日は、ちょっとめくるだけ、と思って開きましたが、
気が付けば、最後のページでした。
・・・ええっ、「このままずるずる次号を書かない」・・・そんなぁ・・・
なにはともあれ、『猫弁と少女探偵』と、『風立ちぬ』で、良い夏でした。

柳の下のドジョウを狙って、モニター応募したのですが、今回は外れました。残念crying
待ちに待った 少女探偵、さっき届きました。すぐに読むのが勿体なくて、表紙を楽しんでいます。昨日、今日と残暑厳しく、猫弁で爽やか、すっきりと癒されたいと思います。あとは指輪物語のドラマ化を待つのみです。そしてキャストは指輪物語の文庫版で発表されること、祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58093899

この記事へのトラックバック一覧です: 少女はお店にいます:

« 『猫弁と少女探偵』 | トップページ | 少女は名古屋にもいるらしい。 »