« 8月のお仕事 八重の桜と通夜女と少女探偵 | トップページ | 北極まぐさん »

2013年8月 3日 (土)

読者モニター、募集が始まりました。

猫弁シリーズ第4弾『猫弁と少女探偵』の読者モニター、募集が始まりました。

詳細は講談社BOOK倶楽部メルマガ号外のコチラで。
担当者のコメントを読み、目頭が熱くなりました。
 
「やっぱりわたしはがんばった」←そこですか?
 
号外にも書いてあるように、猫弁シリーズは次の第5弾で完結します。
三部作にするつもりが、ここまで膨らんでしまいました。
 
猫弁はシリーズ全体を通してひとつの大きなうねりがあります。
1を書いたとき、すでに頭にあった着地点に向けて
しっかりと決着させていきたいと思っています。
 
さびしく思ってくださる方がいて、とてもありがたく思っています。
わたしは百瀬太郎が百年後の図書館にも存在し
どこかのだれかの心に何かを灯すことを願って書いています。
猫弁の世界が消えることはない…と信じています。
 
みなさんお忙しい時期ですが、
読者モニター、ふるってご応募ください!
サインは「少し大きめに書く」というコツをつかみました。
締め切りは5日正午。どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

« 8月のお仕事 八重の桜と通夜女と少女探偵 | トップページ | 北極まぐさん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

「その先の大山淳子」からも目が離せません。
でも、またどこかで百瀬さんたちには会えるような気がしています。
・・・感想文を書きたくてしかたがなくなる時がくるとは
小学生の自分には予想できませんでした。
大人になるまでの時間を思うと、100年なんてあっという間かもしれません。

暑中お見舞い申し上げます   ご活躍 嬉しく思っております。

猫弁は5回で、終わるんですね。   中弛みも無く 最骨頂で、終われたら 最高では、ありませんか。
新しいドラマジャングルを、創られた 大山淳子さま、  きっと  猫弁  という言葉は、いい作品だった~と、
心に残る人が、いる事でしょう  そんな、 素敵な作品です。

今の目も覆うような、社会の現状は メデイャの、責任もあるとおもいます。
あと、2冊 大事に読ませていただきます、   有難う御座いました、  このお話に、出会えた事を、感謝しています。 ご健闘を、お祈りしています。                大山様へ                   ヒロミ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57914037

この記事へのトラックバック一覧です: 読者モニター、募集が始まりました。:

« 8月のお仕事 八重の桜と通夜女と少女探偵 | トップページ | 北極まぐさん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ