« あまちゃんが面白すぎる問題 | トップページ | ドラマ猫弁、再放送のお知らせです »

2013年8月11日 (日)

猫弁猫弁猫弁

Dsc_3005b

三軒茶屋のTSUTAYAさんっ(クリックすると大きくなります)。

猫弁を応援くださりありがとうございます。

知人が見つけて写真を送ってくれました。感謝感謝です。

最近わたしもよく猫弁読みます。猫弁マイブーム。

そういえばおととい「あまちゃんのせいで日曜の存在価値急落」と書きました。

考えてみると、日曜は大河ドラマ『八重の桜』がありましたね。
今夜の放送分、脚本協力しています。
よかったらごらんください。

« あまちゃんが面白すぎる問題 | トップページ | ドラマ猫弁、再放送のお知らせです »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「八重の桜」、脚本協力で大山淳子さんのお名前を見つけ大興奮しました。会津編から京都編へと変わり、会津編で山本むつみさんが燃え尽きてしまわなかったかと心配でしたが、大山さんの協力があれば鬼に金棒だと安心しました。ネット上では覚馬あんつぁまがかなり非難されていましたが、山本家の和解ミラクル、これは大山さんがマジックを使ったのではないかと勝手に想像しています。

それから「猫弁と少女探偵」、読者モニターに応募して読ませて頂きました。すっごく面白かったです。お世辞などてはなく。生意気書かせて頂くと、回を重ねるごとに小説家の腕が上がっているなー、と思いました。冒頭から引き込まれ、ユーモアに笑い、涙出るほどにジーンとして、ホントに凄く良かったです!お身体には充分お気を付けて、また良い作品書いてくださいね。

ぼんぼん盆の十六日にご先祖様も出てござる〜♪
ということで、夫の実家で胡瓜の馬に茄子の牛をパカパカ歩かせたりしております。
自宅以外から書き込みするのは初めてで、ちょっとドキドキ
『八重の桜』も数日遅れで、やっと今日見ることができました。
「学ばねば、勝てねえな。」に、コブシを固めて頷いてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/57971407

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁猫弁猫弁:

« あまちゃんが面白すぎる問題 | トップページ | ドラマ猫弁、再放送のお知らせです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ