« 負け惜しみは愛です | トップページ | 重版&重版 »

2013年9月 9日 (月)

食っちゃ寝てらくがき

日曜は朝から本を読んだり空を見たり…ゆったり過ごしておりました。

テレビはつけておらず、さきほどオリンピック開催地決定を知りました。
7年後ですか…。
東京、変わるかな。
ななねん…
 
選手村の設備よりも前に
被災地の方々が健康で心地よい暮らしを手に入れますよう、
その当たり前のことが、当たり前に実現しますように。
日本の良心を信じたい。
 
あれ?
国を語るなんて、えらそうでした。
まず自分がちゃんと生きなくちゃ、ですね。
7年後のわたしは、きっと書いてます。

おかげさまで、体力は順調に回復しつつあります。

まる一日書かないことを数日続けるなんて
ここ数年なかったことで、うずうずしてきました。
 
リハビリに、刊行のあてのない物語を書いています。
らくがき小説。
準備運動みたいなもので、深呼吸しているような、いい気持ち。
 
年内、いろいろとがんばる予定なので、
まず体重を取り戻し、それからお仕事始めます。
本日近所の本屋さん、小さい透明が一冊、どうにか売れ残っていました。

« 負け惜しみは愛です | トップページ | 重版&重版 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

体力は順調に回復、よかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58153659

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝てらくがき:

« 負け惜しみは愛です | トップページ | 重版&重版 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ