« 食っちゃ寝てらくがき | トップページ | 目から食べる »

2013年9月10日 (火)

重版&重版

おかげさまで、新作『猫弁と少女探偵』、重版が決まりました。

どうじに、前作『猫弁と指輪物語』も重版決定、4刷です。
 
Neko3_4
 
この子たち、うちの近所の本屋さんには一冊もないのですが、
ちゃんと売りに出ているようで、ありがたい気持ちです。
文庫化はまだ先になりそうです。
単行本、よろしくお願いします。
 
そしてこちらはドーンと少女探偵50冊入り段ボール箱!
 
Neko4box

読者モニター様へのサイン用の本です。

今日届いたので、まだ未サイン。
 
いつもは出版社の会議室でイッキに書くのですが、
今回はわたしの希望で自宅で書かせていただくことに。
休み休み、心をこめて書かせていただきます。
 
読者モニターのみなさまの声は、毎回すべて拝読し、
勉強に、励みにさせていただいてます。
時間を置いて読み返したりも致します。
また、ご応募いただき、当選しなかった方々のお気持ちも
わたしには「応募数」という形で、届いています。
それはわたしにとり、ただの数字ではありません。
読みたいと思ってくださった魂の数字です。
 
わたしは「ね? あなたの中にあるよね? この気持ち」と
語りかけながら、祈りながら、猫弁を書いています。
読む人の心にもともと存在するものを書いているような気持ちなんです。
多くの人に手にとっていただけると、
ひとりごとじゃなくてヨカッタ、って思えます。
 
いつも応援、ありがとうございます。

« 食っちゃ寝てらくがき | トップページ | 目から食べる »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

淳子様 ご無沙汰してます。
猫弁と少女探偵、読みました。
心にシーンとくるとても良いお話でした。
子供たちが愛おしくて、愛らしくて、
心が荒んだときは、何度も読み返して
忘れ去った心を思い出したいと思う本でした。
素敵な本を書いてくださって、有難うございます。
どうぞ、お身体をご自愛してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58165717

この記事へのトラックバック一覧です: 重版&重版:

« 食っちゃ寝てらくがき | トップページ | 目から食べる »