« 少女はお店にいます | トップページ | うまくない。 »

2013年9月 1日 (日)

少女は名古屋にもいるらしい。

またまた画像をいただきました!

名古屋タカシマヤ内の三省堂書店さんです。
 
Neko4_0831 素敵位置ありがとうございます!
 
8月が終わりましたね。
どんな月でも別れはさみしい。
9月はどんな月かな? 

« 少女はお店にいます | トップページ | うまくない。 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

  こんばんは、  大山様  猫弁像が、前面に出てきましたねーー。  素敵な、お話でした。
  今の世の中、清清しい、きれいな 人間が集まると、こんな、豊かな気持ちになれるんですねーー。
  現実は、こうは、行かない、 と言い切れば それまでかもしれない、けれど、ーーー
  重い、辛い、暗い お話は どこにでも、探せば、沢山本屋さんに、並んでいるけれど、こんな、上等な、お話は、
  なかなかありません、 説教されるような、ことも、 あきました。  このような、世界は、なかなかつくれないけれ
  ないけれど、 こころ、豊かに生きる事の、たいせつさ、人に優しさを、いつも、持っておれたら、ーーー
  沢山 幸せいただきました。  有難う御座いました。

  最終章は、猫弁さんの結婚 そして、お母様に、再会が、あることを、信じて待ちます。
  沢山 いい場面がありました、 わたしには、 すでに、 映像になって、見えてきたのは、1、2、の、ドラマを、
  観ているからでしょうか。 いい知らせを、待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58101371

この記事へのトラックバック一覧です: 少女は名古屋にもいるらしい。:

« 少女はお店にいます | トップページ | うまくない。 »