« 明日町こんぺいとう商店街 | トップページ | ちいさい『雪猫』 »

2013年12月 6日 (金)

だらだら宣言

創作にひといきついたので、遅いカフェランチをしました。

前回定休日に行っちゃった近所のカフェ。
食べ始めてから写真を撮ろうかなと思っちゃったので、
食べかけでスミマセン。
 
Kangoya1  ポークカレーランチ。
 
柔らかなお肉がのっかってます。
 
Kangoya2  近所の子ども。うそ、わたしです。
 
クリスマスが近づいてきましたね。
冬休みには早いけど、これから数日、だらだら過ごそうと思います。

« 明日町こんぺいとう商店街 | トップページ | ちいさい『雪猫』 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

私も今日一足早くサンタクロースのプレゼントを調達に行きました。
早く渡したいけどぐっと我慢。喜んでくれるかな?

クリスマスを過ぎるとあっという間に年の瀬→元旦

今日、後輩に、サンタクロースのプレゼント何が欲しい? と訊いたら、「時間!」

あぁ年賀状も書かなきゃ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58708477

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら宣言:

« 明日町こんぺいとう商店街 | トップページ | ちいさい『雪猫』 »