« なんですかおばさん | トップページ | ウルトラマリンブルー・クリスマス »

2013年12月17日 (火)

いるいる!

最近書くのが楽しくてしかたありません。

打ち合わせ以外は家を出ず、書きこもっていますが、
月に2回は電車で都会に出て、お嫁に行った娘と会い、ランチをします。
 
おしゃべりしながらご飯を食べます。
帰りはふたりで本屋さんに寄ります。
気になる本を買ったり、著書が置いてあるのを見たりして
親子でにやにやします。
 
昨日は「雪猫置いてあるといいね」と言いながら
新宿の紀伊国屋書店にふらりと寄りました。したらば、
バーン!
 
Yuki_board  
感激。
恐縮すぎて後ずさった。
 
物語の世界が見えてくる、アートな手作りPOPさん!
 
 
さて、先日の日記ですが、
実は現場で看板を見た時は全く見えなかったんです。
「なまえ、書き忘れてら」と思ったんです。
帰宅して写真を見ると、うっすらと字が見える…。
 
まるで心霊写真。
いるのかな、心霊。

« なんですかおばさん | トップページ | ウルトラマリンブルー・クリスマス »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

あれ?
で、答えは教えていただけないのでしょうか;

こちらは時代遅れのガラケーでして、まったく見えません(TT)

昨日から新しい仕事を覚えることになりました。
1回説明受けたら次からは1人というスパルタぶり… 若くないノーミソはついていけず、エヘヘと笑うしかできません(TT)

早く休みたいよぉ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58770941

この記事へのトラックバック一覧です: いるいる!:

« なんですかおばさん | トップページ | ウルトラマリンブルー・クリスマス »