« 驚! | トップページ | だらだら宣言 »

2013年12月 5日 (木)

明日町こんぺいとう商店街

Konpeitou 本日発売。

 
 
7人の作家が同じ商店街にお店を持つ、アンソロジーです。
わたしは2軒目で、『あずかりやさん』の第一章が収録されています。

個性あふれるお店たち。

読むと、お気に入りのお店が見つかるかも?
また、「お店はじめたい」って思うかたもいるかもしれません。
 
わたしは四軒目の『チンドン屋』(千早茜さん著)がお気に入り。

« 驚! | トップページ | だらだら宣言 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

早速、我が家にも商店街を誘致いたしました。
平台の上でも独特の存在感を放つ、うさぎさんでした。
夢の中の風景のようで、どことなく心地よい歪みがあって
思わず一歩踏み込んでしまいそうな表紙です。
スカイツリーが見えているのに、なぜか関西の匂いがして不思議。
イラストレーターさんは、関西の方でしょうか・・・

「ぶんぶん便」も拝読いたしました。
ムカついたら、即、お休みください。
わたしは、この年末、純粋に大掃除をさぼることに専念いたします。
来年は、新作で、驚!&喜!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58701360

この記事へのトラックバック一覧です: 明日町こんぺいとう商店街:

« 驚! | トップページ | だらだら宣言 »