« いるいる! | トップページ | 脚本家X »

2013年12月18日 (水)

ウルトラマリンブルー・クリスマス

今日は『雪猫』の解説を書いてくださった

成井豊さん脚本・演出の『ウルトラマリンブルー・クリスマス』を観て来ました!
 
Umbc
 
笑ったけど、泣いちゃいました!
隣の編集者さんも泣いてたし
あちこちで涙の音が聞こえました。
悲しい涙ではなくて、あたたかい涙です。
 
観ると、幸せになる呪いをかけられます。
呪いをかけられたいひと、必見です。
25日まで、サンシャイン劇場です。

物語をつくる身としては、やられた〜という気持ちもあって

わたしはまだまだ。がんばらなくっちゃだなあと思いました。
ファンタジーって哲学が問われる。
自分を磨かないと。
 
売店でつい買っちゃった卓上カレンダー
 
Cal2014 中のイラストも充実です。

« いるいる! | トップページ | 脚本家X »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

明日は寒いようです((+_+))
今年の夏はあれほど暑かったのに、日本にはホントに四季が巡ってくるんだなぁと今更ながら感心します・・;

ただ、気象は明らかに異常ですよね、、、今年は竜巻が記憶に残りました。ゲリラ豪雨。今シーズンもまたドカ雪でしょうか…

もうすぐクリスマス。
飢えや寒さに苦しんだり、孤独で寂しく過ごしたりしませんように…

残念ながら、『ウルトラマリンブルー・クリスマス』は、
観ることはできませんが、
今日のお昼頃、BSプレミアムで、
『素晴らしき哉、人生!』の放送があるのを発見。
録画予約で、今日の夜のお楽しみにします。

JUNKOさま、みなさま、よいお年を・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/58778837

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマリンブルー・クリスマス:

« いるいる! | トップページ | 脚本家X »