« チョットデキル! | トップページ | じゃないよ »

2014年2月12日 (水)

『イーヨくんの結婚生活』モニター募集

3月刊行予定の『イーヨくんの結婚生活』、

読者モニター募集が始まりました。
 
講談社メルマガ号外にてご確認ください。
応募フォームにはプルーフの画像が載っています。
 
応募締め切りは14日です。
 
あらもうすぐ!バレンタイン締め切り!
 
みなさまの大切な時間を少し割いて、
イーヨくんの世界を覗いてみてくださいませんか?
 
感想をいただける方という条件があります。
 
誤字ゼロ目指していますが、残っていたとしたら
ご指摘いただけるとたいへんありがたく思います。
 
モニターのみなさまのご意見を元にブラッシュアップして
3月18日刊行となります。
どうぞよろしくお願いします。

« チョットデキル! | トップページ | じゃないよ »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
早速応募しました。図書館の新刊案内にありましたので、こちらも予約、そしてアマゾンにもいきました。
なんて欲張りな私なんでしょう。
アマゾンで、吉岡秀隆さんで検索すると、イ‐ヨ君の結婚生活 がでてくるんです。
不思議です。猫弁 死体の身代金 はDVDがでてきますけど、何でだろう、何でだろうと、なんか期待している私がいます。
でもイーヨ君、20代の青年ですよね?
ま、何はともあれ発売待ち遠しいです。

お父様、早く治られますように祈っております。

満面の笑みのイーヨくん、この人かぁ・・・
無邪気な青年の笑顔って、ちょっぴりものがなしい気がするのは私だけでしょうか。
可憐というのが、こんなかんじをあらわすのかも。

プルシェンコも今朝のニュースで見ました。この人かぁ・・・
オリンピックってハイレベルすぎて、
すぐにはよくわからなかったりします。
ものすごいコレクションを持つ美術館を
「ふーん、ピカソ」「へー、エル・グレコ」と足早に見て回って、
家に帰った後で「うわあっ~!」と、びっくりしてしまうのにているような。

プルシェンコ、残念でしたね;; 直前での棄権、そのまま引退宣言…

一方で羽生選手は素晴らしく、今大会は10代の活躍がめざましいですね。
プレッシャーすら楽しんでいるように見えて、近頃の若いもんは…を通り越して頼もしいです^^

プレッシャーに押し潰されたと言われている高梨選手は、それはそれで健気で可愛らしくずっと応援しよう! と思います。

さ、今夜も声援送るぞ〜 家族が寝てようが関係ない。ガンバレ、日本!!

超絶賛のプルシェンコの魅せる滑り観たかったなぁ。
そーなると、フリーの演技は羽生君とパトリック・チャンが断然、有力ですね、楽しみ!!
今日はバレンタインデー、会社でお約束チョコ以外は何もなく帰ってきましたよ(笑)。
自分用に以前に友と買ってきた、デルレイのチョコをいつ食べようかなーと考えるこの頃。
淋しいけれど、これも密かな楽しみなのです、ちなみにデルレイはベルギーのアントワープ(フランダースの犬の・・・)のもので、ダイヤ商業が盛んなこともあり、ダイヤをモチーフと
したものが特徴的。その見た目と話から去年より買ってみています。味は複雑なので
単純に美味しいと言っておきます。シンプルなものがお好きだと苦手となるかも。
雪やっぱり降りましたね、もしも外出されることあらば今日、明日、あさってくらいまでは
特にお気をつけなすって・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59120492

この記事へのトラックバック一覧です: 『イーヨくんの結婚生活』モニター募集:

« チョットデキル! | トップページ | じゃないよ »