« 『イーヨくんの結婚生活』いよいよ発売 | トップページ | 重版のお知らせ »

2014年3月24日 (月)

感謝のイーヨくん

『イーヨくんの結婚生活』を読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

これから読むかたがたも、ありがとうございます。
 
紀伊国屋書店さんもご紹介くださっています。
記事はコチラ
あたたかい応援、ありがたいことです。
 
この作品、わたし大好きなんです! ←語彙があまりにも貧困…。
よろしくお願いします。
 
 
猫弁完結編はどうにか初稿を書き上げて、
編集担当者にも目を通していただきまして、
だいじょぶみたいでした。
第一関門突破で、ホッ。
これからブラッシュアップ作業です。
がんばります!
 

« 『イーヨくんの結婚生活』いよいよ発売 | トップページ | 重版のお知らせ »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

この作品、わたしも大好きなんです!
またも本屋さんで「探している本があるんですけど」と店員さんに尋ねて買いました。
「そうですこれです大山淳子さんの!」とちょっと声張ってきました(笑)。

関係ないけど(ちょっとあるけど)家族全員で仮面ライダーガイムにハマっています。
下の子のため?に見始めたのに、上の子(女の子)も、私も、ダ~もハマってます。
背景も筋書も登場人物も台詞も、根底に流れてるらしき哲学も、それから武器や装備、関連商品、トッキュウジャーや昭和ライダーとのコラボまで、本当に感心しっぱなしです。

地元の書店に置いて無かったので取り寄せを御願いしました。10日程待たなければならないならないけど楽しみにまちます。猫弁最終回も気になりますし指輪物語のドラマ化の発表首を長くして待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59348928

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のイーヨくん:

« 『イーヨくんの結婚生活』いよいよ発売 | トップページ | 重版のお知らせ »