« 裁判はドラマだ! ですよ〜 | トップページ | 感謝のイーヨくん »

2014年3月19日 (水)

『イーヨくんの結婚生活』いよいよ発売

「いいよ!」

この言葉、わたしとても好きなんです。
あたたかくてやわらかくて心が広がるような気持ちになります。
わたしは「いいよ」をたくさん聞きたいし、
たくさん言える人になりたいと思いながら生きてきました。
 
たった3文字。短くて簡単な言葉ですし、日常に飛び交っています。
けれど、「いいよ」と引き受けて、それをきちんと実行するのは、
わたしには難しいことでした。
 
この物語には、わたしの理想の言葉を言い続ける青年が登場します。
いいよ、いいよ、いいよ、いいよ。
いいよ出血大サービスです!
 
彼は裏切りません。「いいよ」を行動に移します。
ところが素敵であるはずの「いいよ」は、なぜか周囲を困惑させてゆきます。
 
「いいよ」は人を救うのか?
それとも人を傷つける?
 
イーヨくんと、彼をとりまく人々の思いを心をこめて書きました。
 
みなさまの貴重な時間を少し割いて、
イーヨくんの世界をのぞいていただけませんか?
 
みなさまの「いいよ」、心からお待ちしています。

« 裁判はドラマだ! ですよ〜 | トップページ | 感謝のイーヨくん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

読み終えました~。

昨日の外回りの乗換駅、総武線西船橋駅ナカにある書店に昼前に立ち寄り、午後2時には1冊入荷されると確認し、入手できました!
そこから移動時間に読みふけり、先ほど読み終えました。いっぱい書きたいことが浮かびますが、あんまり書いてしまうと内容に触れてしまいそうです。
ですので、素敵なお話をありがとうございます♪
わっ、そうなるの という展開にいつも小さなノックアウト気分です。

先程購入してきました。
私は読むの遅いので、まだまだですが、楽しみたいと思います!
今日は某ショッピングセンターの全館セールで、異様な混雑にまみれてきました。
以前買って、汚れ落ちに感激したマクロファイバーの猫柄の眼鏡拭きを携帯用に、同じのを
買ってしまいました、人にもあげようと更に買いました。
あと、服、カバン、そして鯖寿司。ああ、散財。
でもスッキリしたぁ。先生のストレス発散は何かなぁ、前も書いたかな?
猫いじりかな(それ私)。

アマゾンから今、届きました~!

ひさしぶりに横浜まで出かけ
ついでに寄った中華街は
こりゃまたどうしたことか、というぐらいの
すンごい繁盛ぶりで、甘栗だけ買って退散しました。

連休の友は、イーヨくんと栗です。

大山作品の小説の中で、一番好きです。
『イーヨくんの結婚生活』

栗を食べる暇もなく読んでしまいました。

デビュー間もないのに最高傑作出しちゃったんですね。
出す度、最高傑作。
すごいなぁ、本当に。
お風呂入ったらもう一回読もう。
JUNKOさん、いつも最高傑作をありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59318855

この記事へのトラックバック一覧です: 『イーヨくんの結婚生活』いよいよ発売:

« 裁判はドラマだ! ですよ〜 | トップページ | 感謝のイーヨくん »