« 感謝のイーヨくん | トップページ | 道程の桜 »

2014年3月25日 (火)

重版のお知らせ

Nekoben117 とうとう小さい(文庫)猫弁17刷です!

 

近所の本屋さんでは、小さい猫弁と小さい透明が面置きされていました。

小さい指輪はまだですが、もう少しお待ち下さい。
 
シリーズ3作目の『猫弁と指輪物語』の映像化について
いろんな人に尋ねられますが、まだメドがたっていません。
 
わたしはシリーズ5まで、すべてを映像化したい。
いえもう、するつもりでいます。
 
わたしの「つもり」は、バカにはできないもので、
今までも不可能と思われたことを少しずつ実現してきました。
だから今度のつもりも実現できると思っています。
ドラマになるか映画になるかわかりませんが
映像化への努力を続けていきます。
 
わたしにできるのは、良いものを書く。それだけですが、
それはもう本当に、一生懸命続けています。
みなさまの応援も力になります。
どうぞよろしくお願い致します。

« 感謝のイーヨくん | トップページ | 道程の桜 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

淳子さんの「シリーズ5まで、すべてを映像化したい。いえもう、するつもりです」の力強い御言葉、猫弁ファンとしてとても嬉しかったです。私たちファンも頑張って応援いたしましょう。
それにしても、杏さんも緑子さんもお忙しそうで、百瀬さんが、一番暇?そうだったのですが、WOWOWドラマ、フジテレビとお忙しくなってきたようで、ちょっと心配になってたところだったのですが、淳子さんの宣言をよんで、安心いたしました。
完結編楽しみなような、淋しいような、複雑な気持ちです。

職場にカスヤナガト版、百瀬さんにそっくりな人がいます。(メガネは四角ですが)
『猫弁』に、はじめて出会ったとき、その人のイメージでずっと読んでいました。
今も、すれ違った時、あっ、モモセだ・・・と思ったりしています。
でも、やっぱり会いたいよー吉岡百瀬さん!
視聴者はみんな、続編があるに決まっていると思っていますもの。

・・・年度がわりに、ぽっかり時間ができたので、
もう一度『イーヨくんの結婚生活』読んで、あとは、楽器の練習します。
オタマトーンというヘンテコな電子楽器で、簡単に弾けるけれど、
なかなかうまくならない、というか、そもそも、この楽器演奏で、
うまいというのはどういう状態なのか?という、こんにゃく問答みたいなヤツです。

ぜひ映像化して頂きたいです、楽しみにしていますから。
会社で雇用保険被保険者証をいただいてきました、そしたら何だか急に
辞める実感がわいてきて心が何故か痛みました。不安からくるのでしょうか・・。
送別会も決まり、じーん、前日は既に飲みのお約束してたので連チャンとなりますが
飲みます。そして、自分の弱さを凝視して・・前を向きます(*^^*)


大山様 お久しぶりです。  猫弁の、3 待っている猫弁フアンのために、よろしくお願いいたします。 我地域の移動図書館の、棚に 猫弁1が、--次の日は、返却した猫弁2がーー、うれしかったです。   静かに猫弁は、 裾広がりに、知名度は、上がっているはずです。  映像の件 フアンは 映像になる事を、信じて待って、いるはず、
どうぞ 関係者の、努力が、ありますように~~      猫弁フアン


『ごちそうさん』最終回、見ることができました。
大体週1、土曜日の回だけ見るので超ダイジェスト版です。
でも、おもしろかった~
朝ドラって、一見さんを拒絶しないところがいいですね。
ラスト近く、ちょっぴり『ティファニーで朝食を』を彷彿とさせるシーンもあって、うっとり。
さすがに、ブタちゃんは大きかったか・・・
来週からは、いよいよ『花子とアン』・・・気にならないわけがない?(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59354028

この記事へのトラックバック一覧です: 重版のお知らせ:

« 感謝のイーヨくん | トップページ | 道程の桜 »