« いっらいら | トップページ | 『イーヨくんの結婚生活』見本が届きました »

2014年3月10日 (月)

『カゲロウの羽』再放送

ドラマ『カゲロウの羽』再放送が決まりました。

3月16日(日)午後1時50分より
詳しくはコチラ
残念ながら高知県限定です。
NHKさん、次は全国でお願いしますね。
 
わたしにとり初の映像作品で、脚本は向田邦子賞候補になりました。
候補とか限定とかいろいろと惜しいのですが
わたしこの作品、自信をもっておすすめします!
 

わたしは今、知力体力ぎりぎりのところで仕事と生活を進めていますが

今期どうにか見続けているドラマは『ごちそうさん』と『僕のいた時間』です。
脚本がすばらしいからです!
 
わたしもたゆまずがんばります!

« いっらいら | トップページ | 『イーヨくんの結婚生活』見本が届きました »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

『カゲロウの羽』は録画したものを何度も繰り返し見ています。
すべての人物の心情が、決して単純ではないのに
よどみなく見る者に伝わってくるので、とても心地よいです。
ドラマのよさって、これなんだよなぁ・・・と思います。

高知県限定、ホント残念です。
私は転職します(前のコメントの意味深長な話)。明日今の職場に報告するつもりです。
ただ、今より確実に多忙になるため嬉しさより不安でいっぱいです。
環境もとても良かったので、正直、明日に気が重たいです。
でも、次の職場が選んでくださったことも自分の運の流れなのかなと思いつつ
頑張らなくてはならないと思うこのごろです。
「ごちそうさん」は私もみていて、もう終盤ですが戦後の大変な時代になってます。
それまでのほのぼの感が良くて早くまたそういう場面が戻ってこないかなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59270762

この記事へのトラックバック一覧です: 『カゲロウの羽』再放送:

« いっらいら | トップページ | 『イーヨくんの結婚生活』見本が届きました »