« 道程の桜 | トップページ | 春 »

2014年4月 1日 (火)

『猫弁』、ハリウッドでリメイク!

本日クランクイン!

タイトルは『Neko-Ben』!
主演はブラッド・ピット! 
相手役はサンドラ・ブロック!
「どちらもイメージに合わない」と原作者が難色を示している。
 
今年の嘘はこれくらいでいいかな?
 
エイプリル・チェリーです。
わたし、桜見てませんね。川見てます。
 
Sanpo_sakura
 

川でサギが哲学してました。

Sanpo_sagi

« 道程の桜 | トップページ | 春 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、世の中桜色になっていました。
この季節、私は超能力が発動し、空気中の花粉を感知できるようになります。
超能力者ということがばれないように帽子を目深にかぶり、マスクをして
女優スタイルで歩いているので、久々に世の中を見まわし、びっくりです。
そういえば、実家のまわりは干拓地のせいで、桜がほとんどないので
東京に来てはじめて桜並木を見て、グリーン・ゲイブルズかと思いました。
サギは実家のあたりにも、たくさんいます。オレオレと鳴きます。

事件の解決を依頼する重要な役にハリソン・フォード希望。

昨日、有休消化で浅草に家族で花見してきました。
何ともいい陽気でよかったですが、人もいっぱい、疲れました。
桜の合間にスカイツリーが見えて、思わず写真撮りましたが、そんなオノボリサンは私だけ。
ちょっと恥ずかしい気になりました。
浅草寺にも行き、おみくじを引くとななんと・・凶・・・ショック。
凶だけは結んでいって、とういう張り紙に素直に従いました。
悪い運気はすべて置いてきたのだ、と自分に言い聞かせています。

「雪猫」読みました。

公共の場でしたが、泣きました。

サビ猫が出てきて、わっと喜んだ直後、哀しい美しいことが次々起きて…
涙をこらえる暇がありませんでした。

ナイスです!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59393040

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫弁』、ハリウッドでリメイク!:

« 道程の桜 | トップページ | 春 »