« 謎の猫 | トップページ | 猫弁ドラマ再放送 »

2014年5月31日 (土)

6月は猫弁祭

明日から6月ですね。

子どもの頃は、6月と言えば衣替えで、
まだ肌寒いのに半袖を着せられてふるえていた記憶があるのですが
今の日本は真夏の気温ですね。あちーです。
 
6月は猫弁関係の出版が3つあります。
まずはじめは『猫弁と指輪物語』文庫版!
14日発売です。
 
書店プロモーション用展示台とPOPができあがりました!
じゃじゃん!
Nekoben3pop
 
文庫1〜3を並べて平積みしてください的な作り!お願いします、書店様!
 
Nekoben3pop_up
 
『惚れた!惚れたぞ!みんなを幸せにする百瀬太郎』と書いてありますぞ。
こうしてみると、傑作を書いたような気になっちゃいます。
 
第三弾はもっとも猫弁らしい、
猫弁小説の特徴が素直に表れている作品ではないかと思います。
 
ひとつ心残りなのは、文庫刊行とともに映像のお知らせができないこと。
 
『猫弁と指輪物語』のドラマ化は遅れている。
 
そうわたしは解釈しています。
こんなに面白い話、作らないなんて、おかしいですもん。
 
「ほんとかよ?」と思ったら、
ぜひ読んでくださいね。

« 謎の猫 | トップページ | 猫弁ドラマ再放送 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、惚れますとも!

・・・トラックのミニカーが見たいです。
ちょっと思い浮かべても…(T_T)

傑作を書いちゃったんですってば♪

私も同感です!!!!!

『猫弁と指輪物語』
こんなに面白い話、作らないなんて、絶対おかしいです!!!

映画化でもいいです。むしろコレ希望!(これもあれも希望!)

それこそ『猫弁祭』して日本中を幸せにしてください。

切に望んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59735224

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は猫弁祭:

« 謎の猫 | トップページ | 猫弁ドラマ再放送 »