« シャーロック! | トップページ | 6月は猫弁祭 »

2014年5月28日 (水)

謎の猫

夫の希少なおともだちから「今イタリア」的な連絡があって

なぜ行ったのかは「秋にゆっくり話す」的な話で、
なんでなんでイタリアに?早く教えてもらって!と
催促してるうちに帰国してしまったらしく、
おみやげを送ってくれました。
 
Tetuneko1  やったあ! 猫フック!
 
なにか、金属っぽいものでできているのだけど、
真ちゅうかしら? 鉄? ずっしり重たい。
説明書も手紙もないのでわからず、
イタリア語がわからないから、説明書があってもどうせ読めない。
きっと秋になったら「◯◯で入手した◯◯」と教えてくださるでしょう。
 

とにかくかっこいいのです!

とりあえずお気に入りの布バッグをぶらさげてましたが
こうしてみると、バッグは似合わない。
あした着る服とか、お客さまの上着とか
そういうのがいいかもしれない。
 
Tetuneko2  ひょっとして手作りかなあ

« シャーロック! | トップページ | 6月は猫弁祭 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね!

一時期ネコモチーフのフックが欲しくて欲しくて
でも賃貸なので、これでもかってほどワイヤーのドアフック
(ドア上部に引っ掛ける)を購入しておりました。

でも問題は、そんなにひっかけるほどドアがない、ってことです。

くぅっ…また素敵なモノを入手しているJUNKOさん。
しかも掛かってるバッグがまた可愛いっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59721680

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の猫:

« シャーロック! | トップページ | 6月は猫弁祭 »