« 富士登山 | トップページ | 風の会話 »

2014年6月24日 (火)

発売日に朗報

今月13日発売の『猫弁と指輪物語』文庫、3刷決定しました!

去年発売された『雪猫』文庫も2刷が決定しました!
 
応援ありがとうございます。
 
本日刊行の『猫弁と魔女裁判』と『猫弁全集』。
書店では明日くらいからぼちぼちお目見えすることと思います。
 
『猫弁全集』は部数が少なめのため、
書店の注文に合わせて納品するとかそういう流れだったような…
一回聞いたんだけど理解できてなくてすみません。
 
お近くの書店で目にするのは難しいかもしれませんが
ほんとにちゃんと出来上がっています。
 
このブログでもしばらくしたら
全集の姿をもう少し詳しくご紹介させていただきますね。
 

本日は実家へ顔を出しました。

父の訪問診療初日の立ち会いです。
これから父を診てくださる担当のお医者様や
ICUで一番ひどい状態を診てくださったお医者様、
薬剤師さんやケアマネージャーさんなどが集まって
父の今後を考えてくださいました。
 
素人である家族がおろおろしなくていいんです。
専門家が一緒に考えてくださるんです。
地域医療ってすばらしい。 
 
「こんなに元気になるなんて。うれしいです」と
ICUのお医者様に笑顔で声をかけられ、とても励まされました。
 
父が倒れてからずっと、退院後も気が抜けない日々が続きましたが
今日はじめて、心からほっとできました。
今夜はゆっくり眠れそうです。

« 富士登山 | トップページ | 風の会話 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59869569

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日に朗報:

« 富士登山 | トップページ | 風の会話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ