« 父の夢 | トップページ | 癒ミス祭! »

2014年6月 7日 (土)

ちいさい指輪

14日発売の猫弁第三弾『猫弁と指輪物語』の文庫ができました!

著者は発売前に少し分けてもらえるんです。
 
Yubiwabun1
 
単行本との違いは、まず、サイズと値段です。
小さいです。
 
小ささがわかるよう、単行本と比べてみます。
ほら!
 
Yubiwabun2
 
単行本の上に出ているべらべらは付せんです。
そこんとこ、直しました。
つまり、より読みやすく、レベルアップした!…つもりです。
 
お値段は640円税別と書いてあります。×1.08=691 ですね。
 

帯のうしろに『猫弁と魔女裁判』(完結編)のお知らせが。

Yubiwabun3
 
もろもろ、よろしくお願いします。
 

« 父の夢 | トップページ | 癒ミス祭! »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

お父様の退院、おめでとうございます。

父の日も間近…お父さんありがとうって、
この歳になってようやく言えそうな気がします。

 ところで、文庫帯の『猫弁と魔女裁判』の画像、
あの、ちょっと、距離、近いですねえっ、
いや、もうドキドキです。

自分の書いたものが、どこからどう見ても立派な本になって、本屋に並んでいたら??? ドキドキしますね^^

今は第二の人生を模索中です。

人に相談するたび、迷ってしまいます。

それでも、みんな、私を心配してくれる温かい言葉の数々。有り難いです。

寂しいのは、気軽に会える位置には誰一人いないこと…メールでやりとりするだけです。

あの頃のように、赤っ恥もさらすし真面目な話もするしっていう友人が、どうして今は作れないのかな?

それが大人になるってことなのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59774698

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさい指輪:

« 父の夢 | トップページ | 癒ミス祭! »