« 父の日 | トップページ | 立ちますっ! »

2014年6月17日 (火)

好調な猫弁祭

おかげさまで小さい指輪(『猫弁と指輪物語』文庫)、重版です!

発売5日目にして……感激。ありがとうございます。
 
小さい猫弁(一作目の文庫)も、今月はじめに重版(19刷)しています。
多くのみなさまに応援いただいて、うれしいです。
 
いよいよ24日、第五弾『猫弁と魔女裁判』発売です。
なんども告知していますが、物語は完結します。
 
同時に全集も発売されます。
やはり重たいのかな? よくわからない。
初版部数はひかえめなので、全国の書店に行き渡らないと思います。
カスヤさん描きおろしのイラストカードは初版限定らしいので、
カードが欲しいかたは、ご予約いただいたほうが確実です。
とてもとても素敵なイラストです。
 
猫弁を文庫で揃えてくださっているかたは、
『猫弁と魔女裁判』が文庫化されるまで猫弁が続いていることになり、
それも楽しいですね!
 
 

じゃあ、猫弁のラストを書いちゃったわたしの中で猫弁は終わっちゃってる?

いえいえ、
まだシナリオ書いてませんから!
 
さらなる応援、よろしくお願いします。

« 父の日 | トップページ | 立ちますっ! »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

応援しています!

猫弁全集、魔女裁判、予約しました〜scissors
小さい指輪はドラマ化されて、キャストが掲載されてから、購入したいと思います。
あっ、それから図書館にも予約いれました。講談社のプレゼント募集にも、応募しました。私って欲張りですねsmile
我が町の図書館、淳子さんの著書、全部揃ってますよ。ファンとして、とっても嬉しいです。
完結と聞いて、読みたいけど 読み終わりたくないような、複雑な心境です。
が、シナリオを書いてないので、まだ終わりではないんですよね。ホントに、絶対、絶対ドラマ化されますように、祈ってますscissors

私は、指輪物語からは図書館で借りて読み、文庫で揃えていきます。
猫弁1と2は本屋をブラブラしてた折、帯に惹かれて文庫を買いました。
アッと言う間に猫弁ワールドにはまってしまいました。
早く続きが読みたいけれど、急におっきくなるのも変だなぁ…と思い、図書館で借りて読み、文庫化されるのを待つことにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59831555

この記事へのトラックバック一覧です: 好調な猫弁祭:

« 父の日 | トップページ | 立ちますっ! »