« 下にあるもの | トップページ | 終わりの始まり »

2014年7月 2日 (水)

ちっちゃくておっきい

『猫弁と魔女裁判』、発売一週間で重版決定しました!

応援ありがとうございます。
 
この完結編、文中のアイコン(北極まぐさん作)がちょっと大きいんです。
今までより2%くらい大きい。
 
Nekoben5icon  ちっちゃいけどおっきい。
 
わたしも2%くらい身長を伸ばしたい。
市の健診くらいなら、背伸びで誤摩化せます。
かかとに体重をかけない技で、数ミリは伸ばせます。
 
さて、
小さい猫弁(第一作『猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち』文庫)も
20刷決定しました!
 
猫弁が受け入れていただけるのなら、
世界平和も夢じゃないかも。
重ね重ね、応援ありがとうございます。

« 下にあるもの | トップページ | 終わりの始まり »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

手元の全集とコチラにある全集の画像とがあまりにも違って、
一人でPCの前で大騒ぎしましたが、
カバーをペロリとめくったら…同じでした(笑)。
とっても素敵な装丁で嬉しいです(*^-^*)

最終話、やっぱり素敵でした。
大筋は予想通りで、小筋(?)が予想外で、
そして各所に散りばめられている台詞や情景描写が
これでもかこれでもかとキラキラ輝いていて、
本当に素晴らしい時間を過ごせました。

また繰り返し読みたいです。
全集って、便利♪
当たり前だけど、1冊で全話が読める♪

私が読中あんまりにも笑ったり泣いたり笑ったり泣いたりしているもんだから、
上の子(9歳)が猫弁第一話(単行本の方)を読み始めました。

1回目に読み始めたのが7歳でした。
ドラマにハマって、原作をちゃんと読みたい!と読み始めたのですが、
さすがにその時は途中で挫折していました。
(当時の愛読書はエルマーの冒険)

しかし今回は本当にハマってしまった様子です。
(現在の愛読書はハリーポッター)

まだ字が読めない下の子(今月4歳)は、
第三話のドラマ化を心待ちにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/59915347

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくておっきい:

« 下にあるもの | トップページ | 終わりの始まり »