« 紅茶野郎 | トップページ | 雪猫と猫弁 »

2014年9月29日 (月)

労働問題

過労死するんじゃないでしょうか?

わたしではなくて、洗濯機です。
新生児がいるうちの洗濯機は過重労働です。
ごうんごうん、のべつまくなし、がんばっています。
 
わたしもがんばって、三役をこなしています。
おかあさんとして、おばあちゃんとして、作家として。
 
創作はいつものペースで進めています。
余白のない生活で、ぼんやりする時間はありません。
新米人間が一ヵ月検診を終えたら、静かな日々が戻ります。
 
まず美容院に行きたい! 5ヵ月行ってない!
髪が跳ね返って、新しいスタイルになっており、
これもアリかなと思ったり。
 

新米人間のあしのうらです。

周囲の予定を踏み倒すパワー。ゴジラと似ています。

Asi
 
そのむこうに見えるのは、はかなげな三役の細腕。

« 紅茶野郎 | トップページ | 雪猫と猫弁 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

あしのうら、可愛いですね。
指が長いですね。きっとお手々もすらっと可愛いのでしょう。

無理しすぎず、たまには息抜きができるよう祈っております。

三役…

大関…関脇…小結…

お疲れ様ですっ!!!お疲れッス☆
………洗濯機さんm(_フル回転_)m(笑)


紅茶改め??新米人間くん。生命力のカタマリでしょうな……遠い目。
三役…楽しんで下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/60381906

この記事へのトラックバック一覧です: 労働問題:

« 紅茶野郎 | トップページ | 雪猫と猫弁 »