« 労働問題 | トップページ | 今日 »

2014年9月30日 (火)

雪猫と猫弁

雪猫』(講談社文庫)、明日付けで重版します。

3刷です。応援ありがとうございます。
 
ドラマ『猫弁〜死体の身代金〜』は、オンデマンドや
ケーブルテレビでも見られますが、DVDも発売されています。
早々に完売し、しばらく中古品が高価格で販売されていたようですが
こちらも重版し、今はアマゾンで定価で購入できます。
 
DVDは権利の関係もあって、音楽が変更されています。
時間は数分ですが、テレビ放送より長いです。
笑えるシーンです。
 
今期、わたしはいろんなドラマを見て、楽しませてもらいましたが
やはり猫弁が最高!と思っています。
 
『猫弁〜死体の身代金〜』『猫弁と透明人間
 
このふたつは奇跡のようなナイス・キャストで、
すばらしい出来上がりでした。
続きができないわけがないと、わたしは思っています。
もちろん、わたしが一番がんばらねばなりませんし
努力を続けています。
応援、よろしくお願いします。
 
今日で9月はおしまい。
いよいよ秋本番ですね。

« 労働問題 | トップページ | 今日 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

気が付けば、すっかり秋ですね。
キンモクセイが花盛り。
満開の木のそばにいる時より、ちょっと離れたところの方が
よく香るのが、いつも不思議です。
あとで、あれって恋だったのね・・・と気づく感じに近いかも。(#^.^#)
・・・そういえば職場玄関のリンゴの木に
今年もまた、ひとつ実が、なりました。

奇跡のようなキャスティング。
百瀬太郎の吉岡秀隆さんは、本当にイメージぴったりでした。
大福亜子の杏さんも、
仁科七恵のキムラ緑子さんも、柳まことの板谷由夏さんも、
そして、美声でふくよかな寿春美に柳原可奈子さんというのが絶妙過ぎます。
この作品は、完結まで絶対にドラマ化してほしいと思っています。
できれば連ドラで観たいですね。
応援しています。

>早々に完売
そうでしたか。
透明人間のDVD化はもちろん、シリーズ化熱望します!
私も、やはり猫弁が最高!

赤ちゃんがやってきて、季節が変わり
生活パターンも一変し、体重も変化しますね^^
どうぞご自愛くださいませ。

お久しぶりの、お言葉が、出てきて、嬉しくて~~猫弁!!
是非、 3部の映像がみたいです。 キャストは 何も言う事ありません、
素晴らしい、ドラマに仕上がっていました、 シナリオの確かさがこれほど、大事なものか、最近、特に、かんじています。さすが、大山さんのシナリオは、 素晴らしい! 素人のわたしがーー、ごめんなさい。
でも、シナリオを、褒める方がとても多いんです。
やはり、本がーー根底を、支えているんですねーー。
    実現のニュースが、あることを、 祈ります~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/60398834

この記事へのトラックバック一覧です: 雪猫と猫弁:

« 労働問題 | トップページ | 今日 »