« 輝く記憶 | トップページ | ありがとうございます »

2014年9月 9日 (火)

ともりました

本日、娘が男の子を出産しました。

命がひとつともることが、どんなにたいへんで
ありがたいことか、あらためて実感。
何を見てもありがとうと頭を下げたくなります。
帰りに見た月がきれいでした。
Tsuki

« 輝く記憶 | トップページ | ありがとうございます »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!

おめでとうございます♪♪♪
やはり満月に生まれること多いというのはホントなんですな!しみじみ。
しかも今宵は…『スーパームーン』

おめでとうございました
m(__)m

おめでとうございます。

ちっちゃくてかわいくて手のかかる宝物。

なんとも言えない、独特の匂いのする赤ちゃん。
私は次いつ抱けるかなぁ…(*^^*)

おめでとうございます。お月さまも「おめでとう」と微笑んでいますね。

おめでとうございます!!!

子どもたちと一緒にスーパームーンを眺めながら、
今日ってやっぱり赤ちゃんたくさん生まれてるのかなぁ、
なんて思っていました。

ああ、嬉しい。
このページを開いた瞬間、
うわぁあ(*^-^*)ってなりました。

新生児独特のホヨホヨ感、
堪能してくださいませ♪

この度は誠におめでとうございました!!!

夕べ、お月様がみたくて、夜空を見上げたら、うっすらと雲がかかってほの明るいだけ…立ち去りがたく眺めていたら、すっと、雲が流れて、まんまるいお月様が姿を見せてくれました。何かいいことがありそう…当たりでしたねshine

notesshinehappy02shinenotes
おめでとうございますheart04

わあ!おめでとうございます!
私も昨日、夫と月を見上げておりました。

雲がかかっていたけれど一角が仄明るくて、もう少し、もう少し、、と思っていたら、きれいな黄金色の月が顔を出しました。

おめでとうございます!

おめでとうございます!

おめでとうございます。o(^▽^)o
自分の子どもとはまた違った喜びですよね。
小さな小さな体なのに、ちゃんと動いて、力一杯泣いて…
ずっと見ていたいですよね。
ひ孫ちゃんの名前を書けたお父さまはお幸せ。
私はしばらく、姪と甥の子どもたちでがマンします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/60289463

この記事へのトラックバック一覧です: ともりました:

« 輝く記憶 | トップページ | ありがとうございます »