« 未来図書館 | トップページ | 風が通った »

2014年11月19日 (水)

ぜんじんみ党

久しぶりに紅茶(孫)の顔を見に行ったらデカくなってました。

Omokoh もてない!
 

わたしがブログ用に描く絵を見て、夫は言いました。

「どんどんうまくなってる」
 えっ、ほんと?
「これ以上うまくなるとシャレにならない」とまで言いました。
 
誉められて、わたしはイイキになりました。
ガチで修業したら漫画家になれるかも?
修業に何年かかるかな…
還暦は過ぎてしまうでしょうね。
還暦漫画家デビューだなんて、前人未踏だわ。
ペンネーム決まった! ぜんじんみ党
 
無理無理。
作家修業中の身ですから、漫画修業までできません。
毎回「小説ってどうやって書くんだっけ」と迷いつつ書いてます。
一生初心者で終わりそうです。
 

« 未来図書館 | トップページ | 風が通った »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ぜんじんみ党!どうせなら、今度の選挙に出馬表明してください!心がホカホカ出来る日本を築く事を目指す国会議員が1人ぐらい居ても良いじゃないですか!!
比例代表で私の清~~き1票を入れますよ。(私は東京に住んでいないので)

こんばんみ☆

うげ(≡ε≡;)


ほ……ホントに………

上手くなってきてますね(苦笑)あたくしのツボだった……あの…下手っぴ……げほげほ(>_<)
な…あの…絵はいずこ(;_;)

( -_-)チーン…

紅茶君、実際に成長していると同時に、
JUNKOさんのハートの中を占める割合もすくすくと育ってますね~

次作は、ぜひ、大山淳子/作・絵 で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/60678376

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんじんみ党:

« 未来図書館 | トップページ | 風が通った »