« 人参リスト | トップページ | 失敗した »

2015年1月18日 (日)

じょーず

今日の東京はあたたかかったです。

空がいい顔してました。
最近よく空を見上げます。
空を見ていると、「じぶん、ちょっと困ってるのかな」と
思ったりします。
 
困ると上を向く癖があります。
下を向いてちゃいけない、という気持ちからでしょう。
ちなみに今は、ちょっと疲れてるだけです。
 
先日「頬を打たれたら逃走する」とブログに書いた時、
実は絵も描いたのですが、自己ボツにしました。
ボツ絵を見た夫が「じょーず!」と誉めてくれたので
急に載せることにしました。
 
↓タイトル『逃げるわたし』 審査員評 じょーず

Tousou

 
お年玉年賀はがき、今年もハズレました。
2年連続一枚も当たらず。
「運をほかで使いなさい」という、神様のおぼしめし?

« 人参リスト | トップページ | 失敗した »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ☆m(_深夜_)m

うわっ!!!
うわわわッッッッ!!!!!w(°Д°)w

ホントにジョウズですよ♪♪♪
どーしたんですか?(笑)
私も…ジョウズに一票いれさせて頂き、おやすみの挨拶とさせて頂きます(笑)ウヒャヒャヒャ♪(≧▼≦)

流星ワゴン2話も観ます!

私も「じょーず!」だと思います。

私は逃げ足や腕力に自信がないので、その場はなんとかやり過ごし、あとで告げ口します。

うっわ~~!上手!!弟子入りしたいです。1票入れます。
「頬」に関しては逃げ足も腕力も自信が無いけど、「口」には少々自信があるのでやり込めようかな?でも、「平和」が一番なので「ヘラヘラ」で納めます。

こりゃ、ねこバスくらいの速度が出てますね、闘争しないで逃走する之図。

空の写真を、ときどき撮ります。
カメラを真上に向けて、ただ空だけを撮ります。
いろいろな雲があるのもいいけれど、
雲ひとつない、空色一色の写真が妙に面白いです。
下ばっかり見て歩くのも、わりと楽しいです。
四つ葉のクローバーが見つかると、子どものようにわくわくします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/60994032

この記事へのトラックバック一覧です: じょーず:

« 人参リスト | トップページ | 失敗した »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ