« じょーず | トップページ | 実感的相対性理論 »

2015年1月21日 (水)

失敗した

雪が降って来ました。

窓から眺めつつ、創作しています。
肩こりで首が回らなくなってしまい、
ストレッチしながらヨレヨレ書いてます。
 
楽しみにしていた月9ドラマ『デート
はりきってリアルタイムで見たら、面白すぎた。
失敗した。
録画しておけば、何度も見直して楽しめるのに、
期待が大きかったため、リアルで見てしまい、録画しておらず、
見直せない。
そもそも期待してたんだけど、期待をはるかに超えて面白かった。
毎日見たいくらい面白かった。
 
楽しくて可笑しくて根底に愛がある。
テレビで観たい映像の理想的姿だなぁ。

泣かせるのは簡単、笑わせるのは難しい。

映像界で言われることだけど、ほんとにそう思う。
学びたい。

« じょーず | トップページ | 実感的相対性理論 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはと、こんばんみのハザマ……にちばんみ★

ドラマ……最終回近づくと昼過ぎで再放送すぐするんじゃないでしょうか?

今日は冷えますねぇ〜♪冬好きなんで頬っぺたの冷たさにニヤニヤしちゃうのですが。
ただいま家の中11℃ですが…ココは外ですかね?
おこたしか暖がないのでコタツムリになり、おこたから出られません。

こんばんは(^^)/
「デート」観ましたよー、賛同です。杏さんと長谷川さん、二人で歩けば超カッコイイのに
いい意味でそれを感じさせないとこも良かった。
「○○妻」も初回観て、今回も観なくてはと策略!?にはまりそう・・。

こんばんは。
「デート」観ました。ザ・ピーナッツの歌で覚醒して、クスッと笑えていい気持ちになりました。
再放送はカット版かもしれませんが、来週ありますよ。
1月26日15時50分~16時50分

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61009184

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した:

« じょーず | トップページ | 実感的相対性理論 »