« 実感的相対性理論 | トップページ | 怖くて笑えない »

2015年1月27日 (火)

すさまじかった!

昨日、月9ドラマ『デート』を見ていた時のことです。

楽しくて、「えー」とか「おっ」とか
発声しながら見ていたのですが
後半、あるシーンでわたしのココロが楽しさのK点超えをして
どーっと涙が流れてしまいました。
 
うれしくて泣く、のは何度か経験済みですが
楽しくて泣く、は初めてかも。
 
ここ最近の鬱屈や疲労をすべて洗い流してくれた
すさまじい笑いをありがとうございます。
誰に言ったらいいかわからないので、ここに書いておきます。
 
笑いが世の中を救うかもしれない。
わたしも人を笑わせたい。
世のため人のため、芸を磨きたいと思います。

« 実感的相対性理論 | トップページ | 怖くて笑えない »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ(´ω`)

楽しくて泣く……まだ体験ありません。
昨年末から落ちてる事が多くて、先日も布団の中で号泣して…次の日の夕方まで瞼が腫れた。精神状態がブッ壊れている(苦笑)
あたくしも楽しくて泣いてみたいです。笑い過ぎて…☆なんて何年もありません。
…とてつもなく暗いですね?ごめんなさい(苦笑)


さっき散歩してたらニャンコが三匹井戸端会議してました。仲間に入れてもらいたかったニャ。

体調にお気をつけてm(__)m

笑うって、脳にすごくいいみたいです。
面白いことがなくても、口角をあげて声を出し、
笑う真似をするだけでも効果ありだとか。
何年か前の研修で、真剣に笑う練習をしました。
スポーツでいう素振りですね。

プロポーズあたりですか?

私は、お二人の演技が凄まじくて圧倒されて、むしろポカンとしていました(^^;)

私も近頃、悔しくて虚しくてよく泣いています。

今、こういう気持ちになることには何か意味があると信じて、しばらくもがいていようかなと思います。

ひさびさのコメントですが、ずっと拝見させていただいています。
ご活躍、いつもうれしく、心より応援しております。

デート、私も、ドキュンドキュン感じるもの、あります。
この世界をすこしても、笑顔に。
自分も、なにかひとつでも。
良い作品ってそんな裏のメッセージに感動しますよね。

では、また♪

杏ちゃんと並んでこんなにも画になるなんて、
長谷川さんってとってもスタイルが良いのですね~。
なんだかまずそこに感動してしまいました。

登場人物中、誰がおかしいって、鷲尾くん(中嶋くん)よねぇ、と。
一番共感できない人物だわ(-_-;)
そこまでの正義感振りかざす正義漢とお節介の理由が知りたいです。
単に依子ちゃん(杏ちゃん)に惚れちゃったのかなぁ。

これからいろいろな人物のいろいろなエピソードが明かされて行くのかしら。
とっても楽しみです♪

私は、よく楽しくて泣きます!
もちろんこのドラマでも涙腺崩壊です(笑)。

猫弁でも捧腹絶倒涙腺崩壊でした。
JUNKOさんは少なくとも私を笑わせ、救ってます。
あ、ウチの娘もね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61044441

この記事へのトラックバック一覧です: すさまじかった!:

« 実感的相対性理論 | トップページ | 怖くて笑えない »