« あっていいのに | トップページ | 少女とゲシュタルトとデート »

2015年2月 5日 (木)

猫弁と少女探偵 2月13日発売

Neko4b 猫弁シリーズ第4弾が文庫に!

単体の写真だと文庫ってわからないから、単行本と比べてみます。ちっちゃ!
Neko4a_2
 
Neko4c_2  帯はこんなふう
 

『猫弁と少女探偵』は単行本のあと全集にするときに直しを入れました。

今回、さらに直しが入っています。
わたしの法律解釈に甘さがあったため、
百瀬のセリフを変えた箇所があります。
 
単行本や全集をお持ちのかた、大改訂ではありません。
ストーリーはそのままです。
図書館で読んで気に入ってくださった方は
ぜひお買い上げください。←ミもフタもない買ってコール!
 
だってもーほんとーに、表紙がかわいいんですもの!
 
ポケットに入れておくとあったかく、
カイロ代わりになります。
(効能は個人差があります)

« あっていいのに | トップページ | 少女とゲシュタルトとデート »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

今日は雪ですから、カイロ必須!ですね。
そして30万部……すごいことですよ。
私も頑張らねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61089742

この記事へのトラックバック一覧です: 猫弁と少女探偵 2月13日発売:

« あっていいのに | トップページ | 少女とゲシュタルトとデート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ