« 仕事部屋から | トップページ | きらら »

2015年3月21日 (土)

福女

この時期はマンションのエレベーターが養生されています。

引っ越しシーズンですからね。
わたしもささやかな引っ越しをしました。
住居ではなく、駐車場の引っ越しです。
やっとマンションの敷地内に空きができ、自動車を移動しました。
17年待ち!
正直、待っていたことを忘れていました。
管理人さんから連絡があっても、すぐにはなんのことだかわかりませんでした。
今まで離れた場所に置いていたため、
バス停のほうが近いという不条理を感じていました。
不条理に耐性ができちゃう体質なので平気でしたけど。
 
さて、もう読んでくださった方もいらして、うれしいです!
小学館の文芸誌『きらら』4月号から連載がスタート!
まだ本は手元に届いてないのですが、ネットでは更新されていて
たしかにわたしの作品が載っています。だから、ホントです。
 
第一回目だけ、立ち読みできます。
しかも、座って立ち読みができます!
 

ふくおんな、と読みます。

わたしがドジらなければ、1年と少しくらい続くと思います。
全体の構想はあるものの、現在、第4回までしか書き進めていません。
ご意見ご感想をいただければ、その後の展開に反映できますし
励みにもなり、ありがたいです。
雑誌に葉書が付いています。ネットでも投稿できるみたいです。
よろしくお願いします。
 
初めての連載で、だいじょぶかジブン!と不安もありますが、
「その回だけでも愉快に読んでいただく」を目標にしています。
がんばります。

« 仕事部屋から | トップページ | きらら »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

えーえーっ 原之内菊子って 九田蘭子 みたいな 乗りですか?

淳子さん 誠実だけじゃなかったんですね!

みんなの 腹の内を聞いてあげてお悩み解決。

あー 妄想が止まりません。

違ってたらごめんなさい。 神さま 私に本を読む時間を下さい。

国境越え おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61315713

この記事へのトラックバック一覧です: 福女:

« 仕事部屋から | トップページ | きらら »