« 福女 | トップページ | ノートと青春 »

2015年3月23日 (月)

きらら

きらら4月号です。届きました。

Kirara4_2
 
連載がスタートします。
前回の日記でも書きましたね。『福女』、よろしくお願いします。
 
 
最近ほんとに創作ばかりしています。
娘も心配して電話で「ごはん食べてる?」と聞いてくれて
たいてい「あ、お昼忘れた」なんてことになっています。
 
一年後でいいから、どこかのんびり旅行に行きたいな、と思っていたら
早速、飛行機に乗った夢を見ました。
その飛行機は、なぜか公道を走っているんです。
「高速道路に入ります」と言いながらパイロットが料金を払っています。
飛行機もたまには道を走るんだ…と納得しながら乗ってました。
さすがに翼は邪魔なので閉じてました。
サイドミラーみたいな閉じ方でした。
 
『猫弁と指輪物語』(文庫)4刷が決まりました。
ほんとにほんとにありがとうございます!

« 福女 | トップページ | ノートと青春 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

デート終わっちゃいましたね…
素敵なドラマを教えていただきありがとうございました。

周囲の人には応援だけしてほしいと思っていましたが、
不器用な二人が想いを伝えるために必要な過程だったのですね。

佳織さんも鷲尾くんも潔くて素敵でした。幸あれ。

デートにも悪人はいませんでしたね。

大山先生も気づいたら食べて寝て、創作頑張ってくださいね!

かわいい表紙!

一年後になったらきっと「また来年でいいや」なんてなりますので
思い立った時に羽を伸ばしてくださいね。
わたし、今週末に春の房総に行ってまいります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61323261

この記事へのトラックバック一覧です: きらら:

« 福女 | トップページ | ノートと青春 »