« 猫は抱くもの 見本 | トップページ | ロバくん »

2015年4月15日 (水)

動画出演

親知らずが腫れて、歯医者さんに通っています。
華麗なる過労により細菌が免疫に勝利するファンタジー!
おちゃらけててもブルーです。
仕事時間を減らしてわりと寝ています。
 
さてわたし、動画出演しています。
今日から一ヵ月このサイトで見られます。
作家が3人出演して、わたしはラストです。
時代小説、警察小説の紹介のあと、ラストはユル〜いわたし。
『猫弁と少女探偵』が生まれた経緯など話しています。
首元にちらっと見えるのはお友達の幸さんのネックレスです。
 
動画の中で自分のことを53歳と語ってますが
撮影が2月だったので、すみません。+1歳です。
でもなんで年齢なんか語ったんだろ…
もう人前でトシを語るのはよそう。
 

« 猫は抱くもの 見本 | トップページ | ロバくん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

早速拝見しました(*^-^*)
2回目ですよね?
JUNKOさんの声と喋り方、大好きです。なごみます。
インタビュアーさんも、同性だからということもあるでしょうけれど、
JUNKOさんとは、緊張せずお話しやすそうに見えました。
猫弁とJUNKOさんのこと、好きなんじゃないかしら、っても感じました♪
新刊も楽しみにしています…明後日ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61442910

この記事へのトラックバック一覧です: 動画出演:

« 猫は抱くもの 見本 | トップページ | ロバくん »