« モニター募集、始まりました。 | トップページ | 元祖イクメン »

2015年5月28日 (木)

ちいさなあずかりやさん

あずかりやさん』が文庫になりました。

Azukaribunnko_ina
 
いなもと比で小ささを表そうとしましたが逆に大きく見えますね。
ホントに文庫です。620円+税。
6月3日くらいから店頭に並び始めるようです。
単行本に少し手を入れました。
スピンオフの『ひだりてさん』も同時収録されています。
『ひだりてさん』は表紙の白猫目線のミステリーです。
どうぞよろしくお願いします。

« モニター募集、始まりました。 | トップページ | 元祖イクメン »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

あずかりやさん、大好き。
かならずチェックしまーす!

しかも、電車などで読んで、表紙をみせびらかせて
買ってみようかなぁ、なんて人がいるように、
うふふ・・(笑)

たのしみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61655369

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなあずかりやさん:

« モニター募集、始まりました。 | トップページ | 元祖イクメン »