« 誰? | トップページ | ウソだといいのに »

2015年5月19日 (火)

ばっしばっし、きらら

親知らずの抜歯から一週間。今日は抜糸日でした。

わたしは大げさな人間なので、
昨夜から「抜糸!抜糸!」朝起きてからも「抜糸!抜糸!」
好きなDVD『恋ノチカラ』を見て心を落ち着け、
時間になるとてくてく歯医者さんへ向かいました。
歩いて3分。
 
さて診察台で口を開けます。
チクっとして、そのあと消毒液みたいなものを感じました。
いよいよだな、と思ったら、
「では今日でおしまいです」
え?
「糸は取りました。半年くらいしたら検診に来てくださいね」
うそだ。
「先生、もういいんですか」
「はい」
「あのあの、近いうちに歯のお掃除に来ましょうか」
すると先生はカルテをちらっと見て
「4月にやってますから、当分いいんじゃないですか」
「はあ」
 
うれしいというより寂しい気持ちで帰宅。
夫が「忘れ物?」と言うくらい、瞬時に終了。
 
きらら6月号(明日発売)が届きました。
表紙のイメージががらっと変わった。
Quilala_6

福女3話目が掲載されています。またまた挿絵がブラボーです。

« 誰? | トップページ | ウソだといいのに »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ(´`)

わ…私も(´ψψ`)恋ノチカラ大好きだす(≧▼≦)
深津っちゃんが可愛過ぎるし深津っちゃんの服も私好みだし…堤さんカッケェ(//∀//)
ただこのドラマを観ると…酒飲みたくなり、ドラマ同様一本あけるはめに(苦笑)


親知らず……大変でしたね。無事終了し…お疲れ様でした。私も来月、歯の定期検診だす。

ハシビロコウ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61612942

この記事へのトラックバック一覧です: ばっしばっし、きらら:

« 誰? | トップページ | ウソだといいのに »