« 悪戦苦闘 | トップページ | ちいさなあずかりやさん »

2015年5月25日 (月)

モニター募集、始まりました。

地下鉄に乗っていました。

ある駅で、発車のベルが鳴って、そろそろドアが閉まるかな…
というタイミングで、車両がゆら〜りゆら〜り揺れました。
一瞬、「おすもうさんが乗って来た?」と思いましたが
続いて警報音が鳴り響き、地震だと知りました。
 
停車中でドアが開いていたため、恐怖感はありませんでしたが、
どこが震源だろう、ひどい被害にならなければいいけどと
心配になりました。
震源は埼玉だけど、茨城が大きく揺れたみたいですね。
 
さて新刊『分解日記』のモニター募集が始りました。
現在わたしが直しに悪戦苦闘している作品です。
詳しくは講談社のメルマガをご覧下さい。
ご協力いただけるとありがたく、とても助かります。
でも締め切りがタイトなので、無理なさらないでくださいね。

« 悪戦苦闘 | トップページ | ちいさなあずかりやさん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61644459

この記事へのトラックバック一覧です: モニター募集、始まりました。:

« 悪戦苦闘 | トップページ | ちいさなあずかりやさん »