« マイライフ、マイファミリー…は違う! | トップページ | あずかりてん »

2015年6月 4日 (木)

重版&重版

最近いつのまにか夜になっているんです。

「あ、もう9時か」
夕飯まだだけど、先にお風呂に入っとこうと思い、
パジャマを捜すと見つからなくて、着たままだったりします。
 
幼稚園に通っていたころ、上履きがなくて
「ない、ない」と捜しまわり、
先生に「上履きが消えました」と申告すると
「じゅんこちゃん、手に持ってるよ」と言われました。
あの時からずっと自分への不信感が拭えません。
 
さて、文庫が重版しました。
猫弁2(透明人間)6刷、猫弁3(指輪物語)4刷です。
 
Neko23_3
 
4の少女探偵もおかげさまで順調です。
いつも応援ありがとうございます。
 

5の魔女裁判(完結編)はまだ文庫化していません。

単行本はアマゾンでは在庫切れになっていて、
本屋さんではたまに見かけますが、
手に入りにくい状態なので、文庫化をお待ちいただくほうが
いいかもしれません。
 
文庫の『あずかりやさん』は明日くらいから
店頭に並び始めるみたいです。
よろしくお願いします。

« マイライフ、マイファミリー…は違う! | トップページ | あずかりてん »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

猫弁シリーズを書店で見つけ一気読みしましたあ。
電車の中で笑ったり涙したりと大忙し(笑)
猫の描写、良いですね(*´ω`*)
8人の猫と同居している私にとって癒しの秘蔵本になりました。
続編楽しみにしております。

久しぶりに購入した文庫本のお値段を見て、時代の流れを感じましたねえ。
若い頃は400円ぐらいだったので(^^;

机の上のタヌキ猫さんは元気ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61691230

この記事へのトラックバック一覧です: 重版&重版:

« マイライフ、マイファミリー…は違う! | トップページ | あずかりてん »