« やる気の妖怪 | トップページ | 夏ミスフェア »

2015年7月19日 (日)

いろいろお知らせ

Quilala201508 きらら8月号です。

 
『福女』5話「おやゆび姫とヒキガエル」が載っています。
毎月あたたかい感想をいただき、ありがとうございます。
 
連載は初めてなのでスタート前は不安でしたが、
いただく感想やご意見がエネルギーとなり
楽しく書くことができています。
 
お仕事が重なり、いろいろ平行していますが
睡眠はばっちりとっています。
少食なので、人から「よくそれで動けるね」と言われるけど、
睡眠で栄養をとってるのかも。わりと丈夫です。
 

今期は連ドラを見ていません。

『ブラタモリ』(土)と『ヨルタモリ』(日)は見ています。
『ブラタモリ』スペシャルが明日あるようですね。
 
ドラマ猫弁がスカパー、ケーブルテレビで再放送されます。
 

7/23(木)午後3:00~午後4:40
7/24(金)午前4:00~午前5:40

8/10(月)午後5:50~午後7:30

 

猫弁と透明人間

7/24(金)午後3:00~午後4:40
7/25(土)午前4:00~午前5:40

8/11(火)午後5:50~午後7:30

 

書籍『猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち』は
23刷となり、15万部を超えました。
シリーズ累計部数は34万を超えました。
 
部数も大切ですが、何よりも「長年手元に置いていただける本」
でありたいと願っています。
そうなれますよう、誠心誠意創作します!
 
4月に出版した『猫は抱くもの』は、
月刊『pumpkin』8月号でご紹介いただいてます。
ありがとうございます。

« やる気の妖怪 | トップページ | 夏ミスフェア »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/61908858

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお知らせ:

« やる気の妖怪 | トップページ | 夏ミスフェア »