« じんばぶえさん | トップページ | トニー滝谷 »

2015年9月30日 (水)

いつもまぢかに

『いつもまぢかに』イマジカBS

友人が脚本を書きました。デビュー作です。
サイトをご覧ください。
ストーリーを読むだけでもワクワクします。
映画好きならではの作品。待ってました!という感じ。
 
視聴方法はコチラに詳しく載ってます。
完全オリジナルストーリー。
昨今は原作アリが主流だけど、
脚本家の多くはオリジナルの夢を追っていると思うし
わたしもそこを目指していました。
うらやましいし、わたしもがんばろう!と思いました。
 

今日で9月も終わりますね。

最近の空はとても気持ちがいいです。
昼は鰯雲。夜はまんまるお月様。
見るだけで気分一新。
空よありがとう!

« じんばぶえさん | トップページ | トニー滝谷 »

ドラマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/62379919

この記事へのトラックバック一覧です: いつもまぢかに:

« じんばぶえさん | トップページ | トニー滝谷 »