« 田中次郎 | トップページ | たまにないです »

2015年9月14日 (月)

明日発売のあれやこれや

Inamac_s_2
 
週末は書きまくりました。
いなもとはわたしのがんばりをじっと監視していましたが
ヒントはくれません。ケチ猫。
ノートパソコンは場所を移動できるので便利ですが
目が疲れるので年内にデスクトップに切り替えようと思います。
 
Inpokeneko5
 
明日発売の『猫弁と魔女裁判』(文庫)とIN★POCKET 9月号です。
 
IN★POCKETは文庫情報誌。冒頭に猫弁の特集が組まれています。
猫弁の表紙を担当してくださたカスヤナガトさん、
文中の挿絵を担当してくださった北極まぐさん、
おふたりの書き下ろしメッセージ付き描き下ろしイラストが!
感動を伝えようとして表現がくどなってスミマセン。
おふたりの個性があふれる贅沢なページで、ほかでは見られません。
わたしにとってはサプライズで、ジーンときちゃいました。
わたしも創作秘話的エッセイを書き下ろしています。
 
猫弁の特集は30ページくらいです。
インポケは他にも面白い記事や連載小説もあり、
500ページを超す充実内容で200円(税込み)。
活字の叩き売り!お得な読み物です。

« 田中次郎 | トップページ | たまにないです »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

明日、是非「猫弁と魔女裁判」文庫本とともにIN★POCKETを購入したいなぁと思いますが、IN★POCKETはあまり書店で見かけたことがありません。一般書店でも置いていますか~?
取りあえず、明日いくつかの書店巡りしま~す!
鼎談がとてもとても楽しみです。。。

IN★POCKETのサイトに行ってきました。
なんか涙が止まらんのですが。。。

今日は一日家で仕事をしていたのですが、
明日は子供の習い事の送迎で外出するので、
本屋へ向かうことにします。

「漫勉」、何故だかわからないのですが
録画されていたので観ました。
(録画されていることに気付いた時の私の驚きったら!
アレ?コレ?JUNKOさんが言ってた?何故録画されてる?)

私は私というジャンルの仕事を出来ているかしら?
ブルルッと武者震いみたいなのが起こりました。

なんかちょっとした角度の違いだと思うのですが、
それでも確かに分岐点で切り替えが起こったみたいな、
そんな感覚があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/62276188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日発売のあれやこれや:

« 田中次郎 | トップページ | たまにないです »