« おおやまさんはにんきがない | トップページ | 思い知った »

2015年10月20日 (火)

いたいひと

Quilala2015_11 きらら11月号です。

 
『福女』8話「にんじん畑でつかまえて」が掲載されています。
 

新ドラマはすべてはチェックできていません。

先週金曜に始まった『コウノドリ』を見たら
シナリオのうまさにショックを受けて落ち込みました。
 
Jsama うますぎ!
 
つまらないものは見たくないし、面白いと落ち込むしで、
なんてめんどくさい人間なんだ、と自分で思います。
イタイひと。それがわたしです。
 
『コウノドリ』は先が楽しみです。
シナリオの勉強になるし、もちろん見ます!
あす深夜から始まる『おかしの家』も期待大です。
 
 

« おおやまさんはにんきがない | トップページ | 思い知った »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コウノドリ、おもしろかったです(*^-^*)
星野源さん演じる四宮先生がどストライクでますます目が離せません。
子どもたちに「君が生まれた時はさぁ」って話しながら観ました。
(基本、録画で観るので、一時停止しながらとか 笑)

「掟上今日子の備忘録」が意外にも(?!)おもしろくてハマりそうです。
「備忘録」って言葉に惹かれて観ちゃったんですが(笑)。
多分、及川ミッチーが好きなんだな、私。

「おかしの家」チェックします!

JUNKOさんは「いたいひと」ではなく、
強いて言えば「いたがりなひと」なのではと。
センシティブって意味で。
それって作家さんにとって長所だと思います♪

昨日、「自主研究発表」なる研修会がありました。
夏休みの自由研究発表会みたいなものですが、
時間に追われながらのプレゼンに、どっと汗をかき、
ほかの人のプレゼンを聞いて、さらに冷や汗が出ました。
こういう集まりで、よっしゃ~っ!と思えたことがまだありません。
準備の段階ではいつも完璧なのに~

今日は、インフルエンザの予防接種に行き、
これは物理的に痛かったです。

「おかしの家」ヤヴァイ!!!おもしろい!!!
勝地涼さんがイイ味出してる。
次回は藤原竜也さんが出る(大好き)。

木曜は忙しくなるなぁ。
予約録画の「偽装の夫婦」「無痛~診える眼~」「おかしの家」ダーッと観るから。。。

あ、「無痛」は「痛み」についてのドラマです。
やっぱり痛みって大切なものだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/62513563

この記事へのトラックバック一覧です: いたいひと:

« おおやまさんはにんきがない | トップページ | 思い知った »