« 伸び系のお話 | トップページ | イミテーション・ゲーム »

2015年11月17日 (火)

グラスホッパー

グラスホッパーを観て来ました!

Grshpr
    
吉岡秀隆さんがご出演ということで楽しみにしていました。
鼎談でお会いした頃にはもう撮影は終わっていたとお聞きしています。
 
怖いシーンがあるという情報があったので、
いつでも逃げられるよう、出入り口に近い席に座ったけど、
全く目が離せない流れで、最後まで堪能。
公開中ですから、あまり内容は書けませんが、
音がぴたっと消えたシーンの台詞が印象的でした。
伊坂幸太郎さん原作なので、根底にあたたかさがある作品。
 
やはり映画は映画館で観るのがいいですね。
贅沢した気分。
もっと映画館へ足を運びたい。
 
ひさしぶりに大泉学園駅を利用したのですが、
こんなのができてました。
映画とアニメの町っぽい!
 
Atm
アトムの背後霊になってみた

帰りに駅近くの本屋さんに寄ったら、恩師の新刊が平積み!

さっそく買いました。来月ドラマ化します。
Yataeya_3
 
レジャー目的の外出は久しぶりでした。
 
今夜遅くに猫弁の再放送がCSであります。
明日もあります。

« 伸び系のお話 | トップページ | イミテーション・ゲーム »

シネマdeぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

そういえば、多摩動物公園の昆虫園のトノサマバッタ、
高密度で飼育するので、何世代かで黒い体色の群生相になるそうです。
同じ昆虫園のトノサマバッタでものんびりした雰囲気の緑のヤツは、
わざわざ広いところで育てているそうです。
こっちの「グラスホッパー」も、たのしいですよ~、アフリカ生まれのアコさんもいるし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/62696342

この記事へのトラックバック一覧です: グラスホッパー:

« 伸び系のお話 | トップページ | イミテーション・ゲーム »